2019年4月4日木曜日

キンスレ徒然

バグとその不正利用の騒ぎがありました。
キンスレは「どのようなバグと不正利用があった」「処罰基準と対象者」といった運営の言葉をPLUGで発信してくれます。PLUGを見るとお祭りが起きていますが、今までに触れたネトゲでここまで言葉を発してくれた運営はありません。
おっさんは一応、性善説派なので運営を信じることにしています。 "課金してもいい" という気持ちにさせてくれるゲームは貴重。
バグが無い・生まれないシステムやゲームは無いし、開発運営が日々がんばってくれればそれでいい。


徒然

【3/30】
●9章完結
9-19のワンパンゴーレムは柔らか火力が倒れるだけで、他の生き残りをそのまま戦わせていれば勝てました。星3はそのうちw
そこから先は引っかかりもなく最後まで行けました。マルチパーティには触れていません。ストーリーに関係あるのかな?
レピィストーリーで "気になる" と言っていたジェーンも出てきて、賑やかなストーリーでした。続きのマップが酷いことになっているしどうなるか気楽しみ。


2人が出会うのはずううううううっっっっっっっと先のことだと思ってたんだけどね~。


【3/31】
●英雄お迎え
32人目、ピルロップ。
物理ナイト2人目。物理パーティでは必須級らしいので活躍を期待。

しかし、このメンバーで並べると浮いてる・・・

レベル75ぐらいからフロストドラゴンに参戦させていますが、目に見えてリリアとヤンヌのDPSが上がりました、ルナが1位になることが無くなった。
ニアは大差ない気がする。この子難しい・・・。


【4/2】
●箱からチケ
ワールドボスのエピック箱から専用武器ランダムチケット。宿屋でも箱でも初めてのチケット。

【4/3】
●ランダムチケットまとめ使い
昨日出たチケットとログインボーナスで貰ったものをまとめて使用。まとめて使うとかすごく贅沢w
ヴィスカとオペリアの専用武器
重宝しているヴィスカの強化が出来ました。
オペ子は可愛いのでお迎えしたいですね、宿屋のめぐり合わせ次第。


【戦闘ログ】
3/30、対マウンテンフォートレス
 累計41.6G(内ルナ29.4G)
メンバー:ルナ、レウィシア、ヴィスカ、ラブリル、アネット、ジェーン、ライアス、シア
アネット参入で状態異常が減ってDPSが伸びているはずなのだけど、前戦の記録が見当たらない。


3/30、対ティルファス
累計37.7G(内ルナ30.4G) 残り3:27
メンバー:ルナ、ヴィスカ、ラブリル、ジェーン、メイ、ライアス

3/18の記録:累計27.3G(内ルナ20.4G)残り3:35
メンバー:ルナ、レウィシア、ラブリル、ジェーン、メイ、ライアス)

火力は伸びているけど耐久力に大差なし。討伐戦は試行錯誤が出来ないので他メンバーを試すことができません。