2019年4月8日月曜日

キンスレ徒然

おっさんキンスレ日記。
ルビー消費イベントまだ?


【4/4】
●ルナ専用武器★★★へ
 専用武器を4つ集めて堅実にいくか、ギャンブル(25%+失敗ボーナス)をするか悩んでいたけど、地道に4つ集めるのが意外と遠いのでギャンブルを選びました。

70%で用意する専用武器を節約できて、15%で大失敗(4つ使っても成功しない)。
ああ怖いw

闘技場でヒヤシンスを貰って
 鍛冶屋に砕かれる
甘くない。
25%チャレンジは無事失敗に終わりました。おっさん初の専用武器砕け記念日。


【4/5】
●箱からチケット
ワールドボス箱からランダム武器チケットが出ました。最近箱運がいい気がする。
中身はレイナ。亜人でもなく好みでもない英雄、使う日は来るのか?


●単発ガチャ
単発ガチャで特殊エフェクトを見ると「クラス専用武器だろ…」と思うのだけど
いい意味で期待を裏切ってくれました。
シャミーラ専用武器
お迎えは済んでるシャミーラさん。
武器と宝物が揃ったので使ってあげたい気もしてくる。


●シャミーラ覚醒
専用武器も出たし半額中ということもありシャミーラを覚醒5まで(ついでにカーセルも)。無限の石は他英雄を優先しているので超越して活躍してもらうのはまた先の話し。
浄化すると不機嫌になるシャミーラ 
浄化中の表情が50%で変わるけど、穢れているときは上機嫌、浄化が進むと困った顔。他英雄と逆。
魔王の元幹部ということで、設定をしっかり意識し作っている側のこだわりを感じ取れます。そんなキンスレが好き。


●リベンジ
失敗したルナの専用武器凸3の続き。
翌日にしたのは傷心していたわけではなく、挑戦したことに満足してお腹いっぱいになったからです。

失敗ボーナス8%貰って再挑戦。今回はお詫び配布のチケットで交換。

動画を貼っている時点で
鍛冶屋の親父がやってくれました、33%を成功、専用武器2つ節約。
初の専用武器★★★(凸3)。ルナの火力アップでどこかの壁を超えれるようになればいいな。

次の凸4は素材の覚醒から始めるので大変そう。
闘技場で貰える専用武器はしばらくルナの武器覚醒の餌になります。


●ヴィスカ宝物交換
運営がチケットをくれたので渡すことにしました。
スキル2か4か迷って後回しにしていたのだけど2を選択。うるさく元気にピョンピョン飛び跳ねます。



【4/7】
●衣装
新学期イベントで貰ったチケット。
レウィシアのトゥインクルピュア
レウィシアは愛着のある英雄。だけど衣装は標準のが一番似合っているんですよね、どのサイズでも。
結局はゴールド3%アップで選びました。トゥインクルピュア3人目。着る予定無し。
落ちつきないアイドル衣装は好かん(うさうさしているルナは例外)。

おっさんはおニャン子世代と言われる歳ですが、アイドルに興味ありません。


【戦闘ログ】
●4/5 対ティルファス
 累計50.9G(内ルナ41.0G)残り3:20
メンバー:ルナ、レウィシア、ラブリル、ジェーン、メイ、ライアス

前回 37.7G(内ルナ30.4G)残り3:27
ルナの凸3前。メイの超越が進んでいる効果か?