2019年3月4日月曜日

キンスレ徒然

パソコンの不調に巻き込まれてBluestacksが動かなくなり、5時間ほど戦ったおっさんです。グラボのドライバを入れなおして治ったと思われる。
 最初にPC開けて掃除して、次にはグラボを疑って別ゲームを動かしてみたら普通に動いたので正常だと思ったのですが・・・。他にもBluestacksの完全アンインストールを試みたりWindowsを数日前の状態に戻したり(回復)いろいろしました。
 TERA遊んでいたころに環境を整えたPC、そろそろ寿命来るのか?買い替えか?

徒然

3/3、画像抜け
ライアスが透明
前にもあったけど、最近画像が抜けた状態になることが多いです。 おっさんの通信環境はWimax。通信速度が足りないのか、まだ不具合が残っているのか。


3/4、超越5、5人目。ラブリル
通常のログボで無限の石を貰えたので早めに超越5に出来ました。
無限の石1つを作るのに48時間(60時間?)かかるので超越がなかなか進みません。


3/4、かきーん からの~
キンスレのエラーが出なくなった気がするので。
数字が増える魔法のカード 

ただローソンで買ったんですよね、これ。
セブンイレブンがキンスレキャンペーン中、クーポンプレゼントもやってるし失敗でした。パズドラのアイテムが貰えるけど、ちょくちょく配ってる7周年記念たまドラ貰ってもありがたみ無し・・・、貰うけど。

慌ててカードを買ってしまった原因はコレ↓
ドザルタ親密度アイテムが今日まで。

何に課金するか考えていたところ
・英雄チケット要らない(未使用チケット在り)
・成長パック要らない(英雄の育成は時間を掛けて楽しみたい)
とイマイチ欲しいものが無い。

悩んでいたところでドザルタが目に入りました。

次の超越5はナイトにしたい。そのナイトと9章攻略したい。ドザルタのスキルを見るとデバフ解除がある。魔法ダメージアップもある。ナイトらしい重装備の見た目好き。亜人好き。NPC勧誘は6週間かかる。

もうドザルタを急いでお迎えするしかないじゃーんw

という事になりました。
ドザルタいなかったらルビー買ってたかな?いや、塩漬けにしただろうな。


親密度パックは1つ買うと親密度40000。
・3つで英雄と余り2000
・5つで英雄と専用武器、今ならおまけで宝物2つ
という感じ。

おっさんが選んだ選択は
親密度パックを2つ買って、ルビーで買える親密度ギフトボックス3つ。
¥¥4,400 + ルビー6000個でお迎え。通常の英雄購入が6000ルビーだから気持ちがいい。

専用武器や宝物も欲しいけど、なかなか手に入らないから育成が楽しいんです(キリッ
saなのにドザルタ

ドザルタの英雄背景ストーリー
"これから寂しいおもいをしなくてもいいんですよね!...えっ?戦線に立たない時はまた塔にもどらなきゃダメですって?えぇ...。"
最後の ”えぇ...。” が特に好き。出来るだけ戦線に立って貰おうと思っています。

ナイトばっかり増えているので、ピルロップの勧誘はやめました。