2019年3月9日土曜日

サブアカ

パズドラのサブアカを止めることにしました。


 元々はフレンド枠をマイナーなモンスターでも自由に、そしてマルチを気楽に遊べるように作ったアカウントですが、今のパズドラはフレンド枠も指定できるしレーダーもある。モチベーションも低く1人でマルチモードを遊ぶこともありません。
 キンスレ用に買った Zenfone5 もすこぶる快適で、旧スマホを持ち出すことも無くなりました。

旧スマホを処分するわけではないのでアプリはそのまま入れておきますが、とりあえず活動終了。
パズドラは長い間楽しんでいるゲーム。サブアカを使いたくなるほど楽しい日が再び来ることがあればいいですね。

メインアカウントはスタミナを駄々洩れしながら、ゆるゆると遊び続けます。