2019年2月9日土曜日

キンスレ徒然

そろそろ徒然は日付と画像だけのアルバムになるかも?w
2/5続きから

2/5、遺物復元
遺物復元はこれまでに何度もしていますが、久しぶりに嬉しかったので1枚。
古代文明の懐中時計、2個目
 スキルCTを減らす効果が非常に強力。
何を付けるか迷ったときにとりあえず付けといてもハズレではないは有能な遺物です。
3個目からは重ねて覚醒するか悩みどころ。


2/7、武器2凸
ルナの専用武器を2凸しました。
誰の使うか悩んで専用武器チケットをいつまでも温存しているのはもったいないので嫁キャラに貢ぎました。2つ用意して100%成功で。次からは25%ギャンブルです。
 チケットは無くなったけどマイレージと闘技場でチケット交換できたりするのでまだ貯金を残してたりするw

2/8、8章ノーマルモードクリア
上級ダンジョンをクリアできたのだからとノーマルモードを終わらせました。
石はいつも足りないのでこの3つは助かります。ラブリルの超越2に使って、残りは後日ライアスが超越5に使う予定です。

2/9、無料ガチャ
 ラブリルの専用武器が欲しいので、新規英雄を選択して数日回してましたが
ニアの専用武器が出ました。
嬉しいけれどニアの専用武器は覚醒しないと伝説武器と大差ないので優先度低め。
使っていた武器が「攻撃、速度、クリ率、クリダメ」と優秀OPで星5まで育てていたのでもったいない・・・。後々育ってくるミリアンヌにとりあえず渡るのかな。

 それと、2/6にルシアスの武器も無料ガチャにて。2/8にログインボーナスのランダムチケットでクレオの武器が出ました。
いま使っているウィザード2人(リリア、レウィシア)の攻撃範囲が狭く、王城地下迷宮に向いていないのでクレオを使うか悩む。


2/9、ドラゴン箱清算
 イベント中で覚醒と効果強化が半額、ということで金欠。
半額なのだから可能な限りやっておかなければと、装備厳選と強化を重ねた結果です。半額でこれだから通常時はどうしていたのか・・・w

貯めていた箱は835個

64,912,500 ゴールド也。
ドラゴン1匹あたり77,739ゴールドで、T8の強化は約100万使うので、通常はドラゴン15匹で強化1回できるってことですね。


育成ログ
超越5:ルナ90(↑武器☆2、宝)、リリア90(武器、宝)
超越4:ライアス90(武器、宝)
超越3:ジェーン90(武器、宝)、↑ヴィスカ↑88(武器)
超越2:クラウス↑88(武器)、ニア↑87(New武器、宝)、シア86(武器)、レウィシア↑85(武器)、ロディナ↑84(武器)、アーク↑83、↑ラブリル↑82、↑メイ↑82
超越1:レクィナ↑78(武器)、ネイラ↑77、ミルル↑76、ミリアンヌ↑74
覚醒5:フレイ62
覚醒4:セレネ↑55(宝)
覚醒3:カーセル50、クレオ50(New武器)、ロイ50、レピィ50