2019年2月13日水曜日

キンスレ徒然

大して動きのないキンスレ徒然。
明日のアップデートで宝4が来るのがちょっと楽しみのような不安なようなw

2/9、ギルド討伐戦ティルファス
ソロ参加時のログ。DPS上げていけるといいですね。
戦闘終了後の画面を撮って明度を上げてるので白い。

2/12、公式ツイッターよりロディナ新衣装3D公開
以前にイラストでの発表がありましたが、3Dモデルが出来たっぽい。
むっちりしてますね。胸元が露になっている衣装ってあまり好きじゃないんだけどどうしよう。

2/12、ドラゴン討伐数
結構な時間をドラゴン放置プレイしていてのこの回数。
今は強化半額イベントが終わったので装備集めはひと段落して、ゴールド稼ぎにスタミナを使っています。なんか・・・T9の噂も出てますしね。


2/13、ライアス超越5
やっと3人目の超越5。素材集めきつい。
超越5闇を覚えてこれでMP供給役として最高の性能を引き出せるはず。

次の育成対象は悩み中。
Lv90まで上げれるようにとりあえず超越2で揃えるか、スキルの超越で化ける英雄がいるかも知れないのでそれを優先するか。
数日後にドラゴンキラー・ヤンヌの勧誘が終わるのでヤンヌを育てたほうがいいかな・・・。

悩ましいw


育成ログ
超越5:ルナ90(武器☆2、宝)、リリア90(武器、宝)、↑ライアス90(武器、宝)
超越4:
超越3:ジェーン90(武器、宝)、ヴィスカ88(武器)
超越2:クラウス↑89(武器)、ニア↑88(武器、宝)、シア86(武器)、レウィシア↑86(武器)、ロディナ↑85(武器)、アーク83、ラブリル↑83、メイ↑84
超越1:レクィナ↑79(武器)、ネイラ↑78、ミルル↑78、ミリアンヌ↑75
覚醒5:フレイ62
覚醒4:セレネ↑56(宝)
覚醒3:カーセル50、クレオ50(武器)、ロイ50、レピィ50