2019年2月16日土曜日

キンスレ徒然

2/14パッチ後のキンスレ徒然。

2/14、宝箱チケット開封
 パッチで宝が追加されました。
記念(?)で運営からの贈り物1つ、ルビー2000で売ってたチケット1つ。使わないでおいたランダムチケット2つ使いました。
スキル4チケット
・ユノ
・レピィ
ランダムチケット
・カーセル
・スカーレット

所有しているけど育成対象じゃないカーセルとレピィ。いつ迎えるかわからないユノとスカーレットのが出ました。カーセルのは回避アップということで使えそうだし、カーセル、レピィは気が向けば育てるかもしれません。

2/16、ヤンヌお迎え
宿屋でヤンヌのお迎えをしました。
全ドラゴンに強いドラゴンキラーなので期待大。 胸の大きいキャラは嫌いとかいいつつ、このお姉さんは自然な感じで気になりません。無意味な揺れがダメなんだな・・・。

その後、討伐ダンジョンと持っていた薬でLv79まで上げて、RDT8_1に挑戦。
もうDPSがルナの下に、さすがです。専用武器なし、宝は肉。
抜かれているレウィシアLv86(専用武器)、アークLv83なのでそちらも育成途中ですが。
ヤンヌがルナと同等かそれ以上になってくれたら嬉しいな。討伐時間が減るのは大事w


2/16、ブラックドラゴンT8_1段階、オート初討伐
黒ドラ装備を集めるのに攻略しなきゃいけないブラックドラゴンですが、初めて倒すことができました。
 と言ってもその後は全敗。完全に運が良かっただけ。
倒せたときは何度もダウンさせて痛い攻撃全部シャットアウトしていました。
 レッドドラゴン同様に魔法防御力を上げていくと、尻尾回転攻撃で根こそぎ倒され、腕輪を装備して物理防御を上げていくと、レーザーやブレスで落ちます。どうやって対策していいかわかりません(飛び上がってからのブレス攻撃は諦めてます)

HP上げればいいのか?CCが強力な英雄を入れないとダメか?

まだしばらく育成と赤ドラ装備の厳選ですね。全員Lv90超越5になるまでは成長する余地はあるわけだし。。。


2/16、遺物ガチャ
回避が上がるマスクが出ました。目をつぶってうさうさしてるルナが可愛い。
回避タンクを育てろというお告げか?宝物と合わせて回避カーセルを育てろってことか?

課金しないと育成が追いつかないので無理です。