2019年2月3日日曜日

対戦モード

週末WCCF。

先週に引き続き所持している全監督を1回ずつ消化し、FOOTIST引継ぎ用の準備は終わりました。これでメインのユベントスで遊べます。
 メインチームは全冠もしていて、使っているチームプレイも 'G' が付いていると、いまいち育成モードの目標が無い(と言っても育てる要素はいっぱいありますが)のでユニオントロフィーで遊んでいました。
 以前は増えなかった(と思う)監督年俸が増えるようになったのでさくっと遊ぶのにちょうど良い。あとは個人的にはもうカードの排出には期待していないので1クレ50円設定にして欲しいかなw

本日のレアはSOCキエッリーニ。
未所持のユベントスカードだからハズレでは無いけど他のVer使いますよね。。。

金輪際使わないと思われるカード売ってしまおうかと思って、買取サイトを見たけどもう値段がゴミですね。FOOTIST稼働で値上がりすることがあったら売ろう。

現在2017-2018プレイ数612(カード追加購入+28)
綺羅40種52枚(MVP1、TS1、BEST3、POY1、ATLE1)