2019年2月24日日曜日

新地域

WCCFカード排出店を求めてまた別の地域へ。

割と近くにありました。

 駅近くに4店舗(知っている限り)のゲーセンがあり、うち3店舗にWCCFが設置。その店舗全てが排出あり、それもVer3。遊んだのは1店舗だけなのでもしかしたら旧Ver排出かも知れませんが、店側の告知がなかったので最新Verでしょう。

FOOTISTAの稼働ポスターが貼ってあるお店もあり、とりあえず遊べる店舗は見つかりました。よかったよかった(棒読み)

おっさんは、料金が高い+人が多いうちは手を出せないので稼働当初は触らない気がします。

お店がキラ狙いの人がいなかったのか5クレでキラが出たのでユニオントロフィーだけ遊んでおしまい。

ARSビリアでダブり。

現在2017-2018プレイ数632(カード追加購入+28)
綺羅41種55枚(MVP1、TS1、BEST3、POY1、ATLE1、WBE1)