2019年2月20日水曜日

キンスレ徒然

2/17からの徒然

腰痛は普通の腰痛のまま、じわじわ回復に向かっているのでしょうか・・・。

2/17、ギルド討伐戦ティルファス
さあ、DPSは上がっているのか!?比較するのが一週間前という短期間。
・・・メンツが違うし、ダメじゃん(メイ→シア)

ログとしてこれも残しておきます。

2/18、T8ブラックドラゴン、放置寝
前回の徒然でオート討伐が成功した黒ドラ。
 討伐率が低くて時間効率悪いけど、 就寝時間なら効率関係ないということで放置してみました。
 上:就寝前、下:就寝後(赤ドラ5体倒してから寝た)

約7時間で23体倒してます。1時間3体ちょい・・・。スタミナ切れでもなくカバンいっぱいにもなってないですよ。

やっぱり夜はスマホを休ませてあげたほうがいいかなw


2/18、黒ドラ討伐に向けてメンバー強化
写真統一性ないな・・・。
黒ドラオート戦闘のスタメンになりそうなミルルとヤンヌの強化をして少しでも勝率に繋がれば、という思い。
ミルルの専用武器と宝物、ヤンヌの専用武器を用意しました。ヤンヌは宝物の肉を持っているので武器だけ。

残りチケットは宝物1、専用武器1(交換前)。誰にチケットを使うか?誰を優先して超越を上げるか悩みが尽きない。



育成ログ
超越5:ルナ90(武器☆2、宝)、リリア90(武器、宝)、ライアス90(武器、宝)
超越4:
超越3:ジェーン90(武器、宝)、ヴィスカ↑89(武器)
超越2:クラウス↑89(武器)、ニア↑89(武器、宝)、シア↑88(武器)、
 レウィシア86(武器)、ロディナ↑88(武器)、アーク↑84、ラブリル83、
 メイ↑87、↑ミルル↑83(New武器、New宝)、Newヤンヌ83(New武器、宝)
超越1:レクィナ79(武器)、ネイラ↑79、、ミリアンヌ↑78
覚醒5:フレイ62
覚醒4:セレネ↑58(宝)
覚醒3:カーセル50(武器、New宝)、クレオ50(武器)、ロイ50、レピィ50(New宝)