2018年10月6日土曜日

スロ活動

開店直後に到着してもハーデスもまどマギも座れない日が続き、そんな中で座ったのが黄門ちゃまV。
演出がとても面白く、お銀が可愛いので楽しめています。目標は水戸革命(ART完走確定)のお銀とデートをすること。先日は丸一日ハンマープライス寡欲縛り(お銀乱舞狙い)でやっていましたが完走できず。次は初回強欲縛りにして完走一本狙いにするかなあ。投資増えそうだけど・・・。

 各上乗せの平均枚数が出ていますが、基本的に少ない枚数になります。
上乗せが「事故」か「平均以下」の2択なのであの平均枚数はなかなか出ませんw

解析を見ると1%ぐらいで事故になる継続率(99%以上)が選択されるので、事故(500G以上とか)を起こせればART完走が視野に入るんですかね。
ハンマープライス複数個取ってもゲーム数もマイルも伸びず難しいです。

 5.9号機は出玉が遅く、左右の台がハマりつつもあっさり箱を使い始めるのが打っててきついところでもありますね。