2018年10月9日火曜日

心折れた

ハーデスのGOD引くまで頑張ろうはもうやめようかな。

 先日始めていったホールの2スロコーナーで見かけたので挑戦してきました。ホールはチェーン店で個人的には印象が悪い系列。

 通常時がまったく面白くないハーデスですが、とりあえず1日1000G回せばGOD出るかも?な試行回数になるので回します。そうはいってもハーデスで当たりやすいヘルゾーンは400と800。800を超えるともう半分で天井の1570なので途中で当たらない限り天井狙いになります。
そしてお店の心象通り当たらずに天井狙いの展開に。800近くでヘルゾーン赤10Gもハズシていてやけくそ気味です。
 一度も扉前のステージに行くことも無く順調にゲーム数を重ね、お約束の天井ストッパー襲来、1568Gでジャッジメント当選。ハーデスは出ずにちゃんと犬でした。これは遠隔と思いたくなる展開ですねえ・・・。

 二度とそのホールには行かないことは確定しましたが、ハーデスの通常時の詰まらなさが本当に苦痛。もうリプレイか否かを判断しているだけです(コイン入れられないので)。

信用しているホールは設定が入っている日もありそうなので、設定入ってれば通常時も楽しいのかなあ・・・。早くGOD引いて気持ちよく終わりにしたい。