2018年9月19日水曜日

おっさん早期帰宅

スロカスとしてホールで活動してきました。

まずは第一希望のハーデスから。ボナ1回50Gほどの台、初当たり1100G連荘なしで前任者の心は折れたのでしょう。おっさんは元気なのでとりあえず800Gのヘルゾーンまで、その後続けるかは気分。約700Gで当たり100G乗せた優秀犬だったけど大きく伸びず。次は200Gほどで紫七ペルセポネが来たけどカットイン揃わずに犬以下の50Gで心が折れました。400Gのヘルゾーン確認して終わり。1500Gほど回したのであと5日やればGODの分母近くになりますね。ハーデス通常時の楽しみ方がわからないから粘れないよ・・・

 サンダーが埋まっているのとハーデスの端玉調整にジャグで時間を潰し、空いたサンダーへ。前任者はおばあさんに見えたけどちゃんと打ててたのかな、すごいな。
サンダーVリボルトは初じゃないけど超久しぶり。前はV/7チェリー狙いだったけどBAR狙いを覚えスイカ零し無しで快適にフラッシュを楽しもうと思ってました。
 ・・・いやぁ、サンダーのBARって見づらいくてきついですね。他機種にあるような横長の黒バーなら良かったのに。おっさんにはリール中央の白い塊を見るしか方法がありませんでした。台の調子が良くてハマることなくボーナスが続きましたが、両脇が賑やかなり告知音も聞きづらいし、回した分リーチ目やフラッシュ法則の疑問点も出てきたので帰ってきました。基本的に台音大きいホールでアクロス系と他Aタイプを混在しているのでなかなかきつい環境です。。。サンダーは別のお店探すか。


お店を出たのがまだ明るい時間だったので超遠回りして帰宅。ホールまで片道7kmの道のりですが、帰りは20km走ってきました。一応サイクリングノルマも達成w

明日は家事と長時間放送すると思われるニコナナを楽しもうと思います。