2018年9月19日水曜日

おっさんの選択

スロカスとして過ごすか引きこもりゲーマーとして過ごすか。
今日をどうするか今現在悩み中。

 スロットは昨日たっぷり打ったのですが本命のハーデス触れず、設定1と思われるまどマギ2を回してきました。-1000枚という結果でしたがワルプル2回ありと楽しめた展開。中段チェリー、裏ボ、QBチェレンジ引くまでは打ってもいいかなあ。

花火柄の!!!
中段チェリーを期待したけどチャンス目Bで100G乗せでした。ボナ当選もなし・・・ 。

ワルプル準備中
(反射で帽子メガネマスクのおっさんが見える)
穢れ解放でほむらエピソード。熱い準備中です。
中穢れ演出が出たので解放まではと粘り打ちしていましたが、20時半にやっと解放しました、解放出来て良かった。このワルプルは9戦負けで100G乗らなかったです

スロカスとして過ごす場合はホールにいる他ksで穢れが溜まるんですよね。タバコはそういう場所で遊んでいるので仕方ないとしても最大音量にする人は4んで欲しい。耳栓していてもうるさい。
コイン出る出ないは当たり前なので受け入れてます。低貸しなので遊びの範囲内の投資で済みやすいですし。ちなみにAT/ARTは2スロじゃないと基本的に触る気はしません。全台設定1天井一直線という覚悟?と強チェチャ目が仕事したしないに振り回されるのは好きじゃないのに投資ストレスまで加わったらもう・・・


 引きこもりゲーマーの場合はダークソウル3。アンチャーテッドはさくっと終了。
とりあえず最初は大剣を振り回したいと思っているのですが見つからないのが今のストレス。一周目は基本的に攻略情報無し(長時間迷子になったら調べるつもり)なのでどんな武器があるかも知りません。今は氷っぽい剣を振り回してます。
引きこもりゲーマーは天気の悪い日に成りたいんですよねぇ・・・。


快晴だし今日もスロカスでいいか。ホールの状況がダメなら自転車で適当に走ってこよう。

ハーデス>サンダーリボルト>まど2>他2スロ適当>ゲッターマウス
の優先順位で遊びたい気分。昨日いたMAX音量短パンニューバランス親父がいませんように!