2018年7月10日火曜日

ちょっとだけWCCF

無気力状態。

暑いですねえ。住んでいるのが関東なので大雨の被害はありませんが、連日暑い日が多いです。エアコンなしの部屋で睡眠不足もあり昼間は無気力状態になります。
引っ越しが多いとエアコンは買うか悩ましい。とはいっても一人暮らしを始めて去年1年以外はずっとエアコン無しの部屋なので、慣れっこといえば慣れっこ。
毎年扇風機と水でなんとかなってますw


ちょっとだけWCCF。本当は1セット(綺羅1枚15試合弱)~ を予定していましたが、始めて3試合目に出ちゃいました。前の人が1000円で止めていったのかな。
「だいたい15試合で綺羅1枚でますよー」って公式は告知していいと思う。

出たカードは「FRSコマン」

次のカードはWBEボヌッチか旧カード。ボヌッチは欲しいけど旧カードはダブりだから止めました。
(今確認するとストロートマンは持ってなかったですね、レアキープレイだし続けても良かったかも)


現在2017-2018プレイ数410(カード追加購入+10)
綺羅25種35枚(TS1、POY1)