2018年7月25日水曜日

イタリアユニ

暑い日はPC前にいるのも苦痛で時間があっても日記を書けません。今年の暑さは「災害レベル」と言われているのと、暑さから自宅では常に無気力になってしまうので、エアコン購入を前向きに考えましたが取り付け工事が2週間待ちらしいので結局ポチるには至らず。この夏はもう買わん!

ユベントスにCロナウドの移籍が決定。早くもユベントスユニを着たカードを心待ちにしているおっさんがここにいます。ユベントス縛りの夢は広がる。最強のウィンガーにして真ん中でお気に入りの選手がフィニッシュ、が簡単になりますね。

直近のWCCFは
・100円でイタリアカラーユニフォーム購入
・綺羅 GES フンメルス
そんだけ。気力があればイタリアユニフォーム購入で1記事書けたけどそんなものはないw


現在2017-2018プレイ数420(カード追加購入+10)
綺羅26種36枚(TS1、POY1)