2018年7月28日土曜日

アイギスガチャ結果

恒例の石調整ガチャ。
50個消費でも良かったけど、ピックアップにドリー(ザッパー・ドワーフ)他リーナパーティ対象が多いので回しました。三国恋姫は無視w

本命は使ってみたいドリー。当たりはティニー、ウル。ハズレ(所有済)はセーラ、トトノ。

実況でもないので結果から。21回

2回目で突然の黒演出。しかしセーラさん。


プラチナ演出でウル。新鮮味のないクラスだけどかわいい。
これで獣人は特典を除き全員揃いました。獣人もっと増やして(´・ω・`)

連続プラチナ演出できたのはトトノ 。優秀だけど持ってるんだよね。大総力戦で使えたかな・・・?

次のプラチナ演出はウル。早々にダブリ。順調にプラチナを引くけど本命が来ません。

次のプラチナ演出は壊れキャラらしいクラリーチェ。大討伐が簡単になるねえ

ガチャ天井を見ることなる黒1、プラチナ4、金9、銀7と優秀でした。ウルちゃん育ててスタメンに入れますか。