2018年6月24日日曜日

QMA

週末に友達が遊んでいるのを横から見て楽しむのが基本姿勢のQMA。はるか上の世界(ドラ組)で戦っている友達の前ではできないだけです。

基本ミノ組のおっさんでたまにフェニに上がります。自分の記憶力はもうあきらめているので上を目指すこともなくマイペースに遊んでます。リコードアリーナもA組に上がってからは対人戦をしていません。カードが足りないのよ・・・。カード集めが目的でリコードアリーナキャラクターバトルが日常。

そんな今日はサブカが今作で稼働していなかったこともありなんとなくトナメへ。

・・・全員人のフルゲート!

CPUがいると実力がわかりませんが、フルゲのミノでは4位決定戦の常連になりました。これが実力。身の丈にあったクイズバトルは非常に楽しかったです。メインカードがフェニに上がちゃってるけど早く落ちてもらおう。