2018年6月17日日曜日

上級だあ

久しぶりのWCCF。前回の日記が5月27日でVer2の初プレイ。ということは今回が2回目です。
ワールドカップもやっているしサッカー熱は高いですよね!阿保みたいな仕事が無ければ日本戦も十分に楽しめるんだけど。退職一ヶ月早くするんだったorz
7月は決勝トーナメントを楽しみたいと思います!イタリアいないしどこ応援しよう。。


WCCF。
Ver2の情報も揃ったみたいで、前の日記で「HOLEデルピエロのキープレイが」とか言っていたけど無事にレアキープレイになり、ベストイレブンもレアだったりと大分欲しい感じです。

称号集めのメインチーム。
ガナーズをGET
キープレイもずっとガナーズだったけどだいぶ強かったです。フェイマスフォーはまた遊びたいですね。DFに悩まないでいいのが利点。

結局50試合丁度で終了。

次はナポリを始めていますが、一番下の大会でいきなり先制点取られたり格差が酷い。



今日の綺羅は・・・


TSメッシ!
今日貰ったサイドローダーに入れてみました。

座って12クレで降臨!いやあ、ホームのゲーセンで上級レアがパック切れ以外で出るとは。綺羅配列駆使して3倍速でカニ歩いていく人がいたりと割と夢がないゲーセンです(´・ω・`)セガさん、どんどんランダム配列増やして。

WCCFで初のTOTAL100だったり化物じみたカードだけど、おっさんはバルサで遊ばないのが一番の問題ですね。

現在2017-2018プレイ数405(カード追加購入+10)
綺羅24種34枚(TS1、POY1)