2018年6月17日日曜日

開いた

雑記。

平日の時間が仕事に奪われているのと、週末はダークソウル2に重視を置いているので日が空いちゃいました。前回書いたのが5月でこれが6月最初の記事というのに本人が驚いています。

 平日の仕事だけの生活が苦痛で、週末をただただ待ちわびていると時間が経つのが早いです。最近はマネージャに対する怒りのような感情で寝付けなかったり、朝起きて緊張感のような動悸で心臓への負担を感じたりでだいぶ危ない感じです。
残業をしてもスケジュール通りにならないスケジュールを引き、人には細かい指摘をするのに同じ指摘内容を棚上げした穴だらけプログラム。今回作っているシステムの中心部分をその人が作っていてもうすぐテストフェーズが終わるのにまだテストが出来る状態か怪しいという・・・。大事な部分が出来ていないのに、末端の細かいことに時間を使い、当初の予定では今月中に切り良く終わって「さようなら」だったのだけど、おっさんが抜けた後も作業は大分のこってそうです・・・。

「7月になれば解放\(^o^)/」というのを楽しみにしているのも時間が経つのが早い要因でしょうね。ちょっと前まで「あと20日会社行けば解放だ」がいつのまにかもう半分です。

7月になったら軽く旅行、余裕があったら両親も連れて行く。仕事決まるまではPS4でモンハン。心配なのはエアコンが無いことだw