2018年5月23日水曜日

黒染の桜

会社を早く(18:30)出れたのでゲーセンに寄り道。

幻想郷を彩る演奏会を終わらせようと進んでいて最後?に壁に当たりました。

難易度8なのに両手Aが取れる気が全くしない曲。

幽雅に咲かせ、黒染の桜
好きな曲(幽々子様も好き)なのに左手力が足りな過ぎて全然ダメです。
HardでAが取れないからクリア条件のExpartに挑戦できない。
試しに左手だけにしてもAが出なかったので割と本気で絶望的w

左手訓練曲として遊びに行くたびに左手だけで練習するかな。当面、黒染の桜と千年の理は鉄板曲になりそうです。これができるようになればチョコレートスマイルとルミナスデイズのExpartだな。