2018年5月20日日曜日

おりゃん

注文したPS4の出荷が遅いので「トロフィーでも集めるかあ」と始めたダークソウル2はやっぱり難しい面白い。コンプするには3周しないといけないので時間がかかりそう。
 と、そんな事を言っている間にPS4&モンハンが届いたけど、こちらは7月からかなあ。仕事辞めて時間空くはずだし。

そしてWCCFはVerUp前で友達もやる気がないらしく、その友達と遊んでいた約10年ぶりのラグナロクオンラインに久々に月課金(1dayチケットが欲しい・・・)。もう完全に浦島太郎状態。とりあえず増えた種族ドラムで遊んでました。
スキルだけで敵を倒すドラムがいまいち合わないので今は昔のキャラ・昔の装備でいつも行っていた狩場の変化を楽しんでます。


アイギス。
待ちに待ったアーニャイベントの割に以前踏んだあとがありました。
今では刻水晶は自然に集まりますが、当時は全然持ってませんしね。貰えるユニットの事も調べてなかったでしょう。課金もしてないだろうし。

帝国ガチャ。
石も200個以上あるしレオナが欲しいのでガチャりました。リーナ縛り対象のユニットがいないのが残念だけど仕方ない。

引けた白黒だけピックアップ。

エルミラ(重装砲兵)
大柄なツインテールさん。
プラチナの天井のタイミングで来ました。 重装砲兵好きだから使いたいけど育成がなあ・・。

モトリー(道化師)
面白いスキルを持ってるモトリーさん。 持っていて損はないでしょう。

ヴィオラ(インベリアルナイト)
ダブったので虹水晶に。

レオラおりゃん;;