2018年5月12日土曜日

アーニャとメイファ

週末、のんびりアイギスと向かい合う時間。

アーニャ(ドラゴンプリンセス)の呪いを解きました。
かわいい

しかし黒ユニットは育成するのがきついのでメイファ(風水士)の後で。


その新しくパーティ入りが確定しているメイファさん

まずは好感度から





ΩΩΩ<な、なんだってー!?




ですよねー

おっさんは本当に獣人かどうか訝しんでいましたけどね。石を使う事が必須の収集イベントだったのでより慎重に。

 パーティ入りが確定しているリーナパーティ初の風水士なので育成もさっさと終わらせました。これで悪天候対策も不足気味の回復も補える。
二次覚醒とスキル覚醒をして、レベルを70台にしてひと段落。おっさん自身初の八門風水です。(壊れキャラのリンネは仙人)

アーニャ育成用のお金が無くなった・・・、と思ったら今週は運営が配ってますね。いつも金欠なので助かります。