2018年5月27日日曜日

Ver2初プレイ

WCCF日記

先日の24日にVer2なってからの初プレイ。
今回の目玉カード?のHOLEデル・ピエロは大好きな選手なのでなんとか自力で引きたいところですね。キープレイが降臨で特殊にもならないのが不満ですが・・・。
 狙いがそれだけで非常に狭い門で、さらに2017から高級レアを全然引けないので、引ける気もしなくモチベーションは上がりません。HOLEはVerが変わってから買うもの…。


今日はお店のネットワーク不調で30分ほどオフライン状態だったので、オフラインでもできるゲストプレイに手を出してみました。

選べるチームは豪華っぽい。

まずはイタリア。
バッジョを友達から借りて1枚だけ登録したので位置が変です。
 シレア、タソッティをボランチ起用の3バックなんですね。

次にイングランド
シャッタータイミングが遅く字が薄くなってしまいました。。。
チャールトンウィングで、ワンダーボーイのワントップ。

最後にオランダ
DFがだいぶ無理している感じ。対戦相手のナポリに負けてました。。


その後ネットワークも復帰して
今Verの初レア
BESデ・ブライネ
ベルギーはそのうち作るチームだけどデ・ブライネは毎回引いてる気がする。
初レアはBEが良かったなぁ。

パック頭だったけど、すでに報告が出ているレア配列に魅力を感じなかったので終了。
10クレ+回線不調補填分の軽いプレイで終了。

現在2017-2018プレイ数:390(カード追加購入+10)
綺羅23種33枚(POY1)