2018年3月25日日曜日

WCCF日記

最近何冊かの本でWCCF付録カードが付いてますがおっさんの食指が伸びないので買っていません。そんな訳で広告リンクも更新なし。

週末WCCF活動。

今日はノスタルジアいっぱい遊びたいと思っていたけど着いた時には満席だったので大人しくWCCF。WCCFは友達が一人遊んでいるだけでガラガラでした。もう次Ver動くまでこんな感じなのかもですね。

空いているし時間も丁度よかったのでユニバーサルカップに出場。

待機時間を飛ばせないので秘書とおしゃべり。
ほうほう。
カードの重ね具合はどの程度の影響があるんだろう?
なるほど。
カード動かしてもすぐにその場に選手が行くと思えないけど、ボール持ってる選手を擦るとパス思考が上がるとか?

ほぼ育ってるチームで参加し、ライバルもいなかったので何事もなく優勝。
どこまで行くか楽しみです・・・、いや店舗抜ければ十分です。


本日のキラカードは
WDMフェルナンジーニョ
もう持ってる。最近新しいカードが全然引けませんね。

本日15試合のみ、友達が先に終えてたのでこちらも早々に終了しました。

前の日記で「目標の1000勝はもうすぐ。次回で達成できそうです。」なんて言ってたけど
1勝足りんかった!
8勝2敗(オーシャン2回負けた)、ユニバ5戦という内訳。

次回こそ達成できそうです。。。

現在2017-2018プレイ数 : 320(カード追加購入+10)
綺羅20種28枚(POY1)