2018年3月26日月曜日

開始タイミングか復帰タイミングか

今週から堕天使の誕生でミルノ(エンジェル)が復刻してます。

クエストの画面を開いてみたら・・・
すこーしだけかじった後が。
この星の付き方は、育っていない進化前の銀ユニットを使い挑んだ足跡ですね。ププル(ドルイド)も似た感じだったので、どちらかが開始直後、どちらかが復帰直後の足跡なんでしょう。

wikiを見るとププルが2016年12月、ミルノが1回目2016年12月、2回目2017年6月と。
2016年12月に少しだけ遊んで2017年6月から本格的に始めたのかな?復帰で確実に記憶に残っているのはフーコ(風伯)が貰えるだけで終わって、その後悔しい思いをしていること(貰えただけマシ)なので2017年6月復帰は確実。

開始時期はもっと前ですね、いつ登録したのかまったくわからん。バシラの配布が始まったのが2015年7月っぽいのでその前に始めてる。またちょっとだけかじったミッションが復刻すればわかるかも知れません・・・。