2018年3月31日土曜日

アイギス日記

月末になりました。
社会人に戻って一ヶ月、自由な時間は圧倒的に減って、アイギスに使う時間も減ったけどカリスマ・スタミナは溢れさせないように頑張ってました。寝る前に可能な限り消化して出勤前に委任とファランクスで消化する毎日。こうなると遊びじゃなく作業になるのですが・・・。

●獣妖怪
木曜日から大討伐・千一鬼夜行が始まりました。

妖怪に間違えられるバシラを確認できました。
妖怪と獣人の差ってなんですかね。 見た目ではさっぱり分からないかと。
生態としては全然違うんでしょうけど。
大討伐自体は一ヶ月あるのでそのうち。

●銀ダンサー
おっさんはストーリーは全然進めていないけど、ベース召喚SPから新ダンサーを迎えることができました。
かわいい
 出番自体はないかなあ。

●チャーミィさん
すっかりスタメン&初手配置として定番になったチャーミィさん(ダークストーカー)。何気なく数字を見て驚きました。
スキル使用中で攻撃力2500超えで2ブロック。これがコスト7で出てくるのだから使いやすいわけです。