2018年4月1日日曜日

4月1日

年一回のネタの日。タイトーの奇々怪々ぐらいしか見つけられませんでした。
グーグルマップはウォーリーを探せ。全部見つけて何か称号を貰ったっぽいけどよくわかりません。

アイギスは起動すると変な広告が・・・
アンナさん・・・

マップに入る前から報酬無しを告知しているのが悲しいですが

 ピンクのステージと衣装が眩しい


 ゴブリンがオタ芸してる
アイドルアンナはリジェネ付きのダンサー。ダンサー殺しのクラスになるけど実装はどうなることやら。アンナだから王子限定になるのかな。

ツワモノ王子はゴーレム等倒すらしいですが、おっさん王子はスルーして終了です。


月初の楽しみ。召喚のお時間。

配布のチケットではリーナ(メイド)。被りだったので交換所で再挑戦してみたけどこちらも被りのパルフィ(メイジアーマー)。ガチャ運は無さそう。

そしてプラチナチケット狙いで記念パックを購入。

看板娘のジュノン(ローグ)をお迎えしました。レジェチケできてくれることを期待したんだけどねえw