2018年3月24日土曜日

アイギス日記

木曜日のメンテから初心者王子キャンペーンとして消費スタミナ半減と、4周年パックの再販(未購入者のみ)が実施されています。

消費スタミナ半減は金策にも育成にもおいしいのですが、今月すでに149個の石を使っているので悩ましいです。ガチャ欲もないので101個の消費は無理ですね。
ランク400でミニ王子を貰えるのはいつの日か。

そして4周年パック。前回プラチナチケットは1枚購入したので在庫は↓の通り。
チケットで貰ったのはバシラ(アーチャー)。
スピカ(アーチャー)を優先して育成し、その後銀弓不足で弓系の育成が滞っているので最近は活躍していませんでしたが、今日覚醒&スキル覚醒までいけたので戦列復帰する日も近いです。獣王子も実装されたし獣人バフ持ちのブランシュもいますしね。

そして悩んでいるのが銀不足解消になるかも知れない看板娘ジュノン(ローグ)をプラチナチケットで取るかどうか。
「いつか課金するんだからチケットは貰っとけ」という答えは出ているので、4月に入ったら記念パックの購入だけはしようと思ってます。(月替わりまで待つのは250個消費したくなる欲を抑えるため)

黒は貰うとしたらティニー(鍛冶)か収集用ユニットのアマンダ(バンデット)ですね。リュクス(グリフィンライダー)は選べなかった気がする・・・。