2018年3月3日土曜日

アイギス日記

ネタが無い日記。

●レジェチケ
前月に結晶石をたくさん使ったときにアイギス様から貰えるご褒美のレジェンドチケット。プラチナ以上確定で黒もそこそこ出る。

ネクロマンサーのアニエス
興味の無かったクラスで絵を見ても誰だかわかりませんでした。
持っていないので当たりですが、使う事は無さそうなので兵舎行き。


●1.5倍期間
多くの王子が望んでいる倍率補正期間です。
今月は石を使わないつもりだったけど、今日の外出をやめたので石を使うことにしました。(QMAのロケテに行くか悩んだ)

とりあえず

魔水晶は1000超えまで。
10人覚醒できると考えると余裕ありあり。リーナ縛りのパーティだと未覚醒は5人。GG用は2人。

好感度と精霊は過去に集めたことは無くファランクス2で日々集めていたのだけど、1.5倍で結晶石の財布のひもが緩んでいるので回ることに

好感度は2・3人分。人数に換算するともっと欲しいな。

精霊は適当。虹の精霊も集められることを初めて知る。
虹は配布とコンプ報酬だけと思いケチってましたがこれなら使ってもいいですね。

お金は1.5Mほど。まだまだ欲しいけど金策不要のために勇士GGをやっているはずなのでここで黄金の鎧を周回しまくるのには何かイヤw