2018年2月26日月曜日

アイギス日記

●先日のワルツさん
魔水晶は大討伐の報酬で、好感度はファランクス2で集めて覚醒できました。

集めた10体を食わせた結果が↓
コストは下限(7→4)、しかしスキルがいまいち(4→6)。8は期待したのに。

スキル覚醒後のエンドレスワルツが目当てなので、虹とムジカで上げて完成。
(上画像の足りないオーブは土曜日に取りに行きました) 

ほぼ初体験のダンサー。
大討伐で使ってみると火力の違いを実感できました。ちびオークがパトラ(ビショップ)の一発で倒せるしフーコ要らず。最後の雷の敵が来るとすぐに落ちるので脆さもわかりました・・・w


●結晶石の消費
日曜日に魔水晶を500まで貯め、今週のGRでいくつか消費するとしても余裕があるので週を明けた神殿を覗いてみる。
あてちゃん(鬼刃姫)とブランシュとラキュア。

欲しいブランシュ(獣人)がいる。先週でなく今週回せばよかったな。

なんてことを思っていたら2回目にプラチナ演出からの
魔物使いブランシュ (獣人)

アイギス様、先週に続き就職祝いありがとうございます。リーナ縛りパーティに幅が出来る。
次はリュクス(グリフィンライダー)下さい!


残りの結晶石はGRに取っておきましょうね。