2018年2月13日火曜日

プラス9 / WCCF

昨日立ち上げたメイン監督のチームの育成。

●55連勝
Sランクに入りプレミアDivでとうとう引き分けと負け。連勝は55連勝でストップ。
3バック&組織守備を試してますが、とくに堅い感じはなし。

●チームスタイル
とりあえず方針は決定して
 攻撃:ワンタッチパス重視G → ロングパス重視
 守備:組織守備重視
 補助:オーバーラップ

攻撃)マルキジオのワンタッチパスを再度お試し、ツアーでGが付いたので・・・。
マルキジオはいろんなパス系スタイルを持っているのでダメなら変えます。ミックスがいいかな。交代したり両ウィングにフォーメーションを変えるときはロングパスへ。
守備)ユベントスである限り基本的には組織守備、仕方なし!
補助)MVPネドヴェドをウィングで使っているのですが、育成が進んでスタミナも持つようになったのでオーバーラップのみに。試しにフォアザチームのカードに代えたら攻撃時の推進力が弱くてダメ。中央の攻撃の厚みが欲しいときにビエラのオーバーラップに変えます。どっちにしてもオーバーラップ。


●プラス9
エースのラヴァネッリがLv30になりました。
理想的!長所が+2、他が+1。合計99!!
育成はLv10までは数回長所育成、その後は大活躍したときに「エースだ!」と言ってあげただけ。 20が3つあると気持ちいい。メッシみたい。
追加能力が平凡なので隙を見て呼び出そうと思います。


●今日の収穫
・WSSグリーズマン
MVPからの格下げだけど能力は優秀。MVP持ってないから使うかも?
フランス立ち上げればワンチャンあるけどカンテのカード化まだ?

・YGSクトローネ
欲しいと言っているYGSが連日来ました。ジェズス出て次のカードを期待させてくれ。
イタリア人でSS持ちなのでアズーリ縛りに使いそう


今日は体感丁度いい25試合。
現在2017-2018プレイ数 : 115
綺羅 8種9枚