2018年2月13日火曜日

魔王軍の胎動

アイギス

木曜日開始のイベントのアナウンスが出ました。

アンナ< 緊急ミッション【魔王軍の胎動】が始まります。

報酬はプラチナレンジャーの「魔界森の番人リナリア」
かわいい

耳の特徴と魔界ということでダークエルフなのか、リヴルちゃんと同じデーモンなのか気になる。エルフにしては耳が短いのが気になるけど弓系だからエルフだと思いたい。それならリーナパーティに入れる。弓要員余ってるけど
木曜日のメンテ明けが楽しみです。


無職になってから結構遊んでいるアイギスだけど、とうとう一区切りのランク200が目前になりました。
200でスタミナ上限値が最大になるのでスタミナ回復に石を使うときも微妙に損してる感が無くなります。自分だけ?
今日は回したいマップが無いので日をまたいだ刻水晶1.5倍を待っているのがいまの状況だったりします。