2018年2月22日木曜日

雑誌の付録

今日発売のサッカーマガジンは白のバストス(ラツィオ)。

Amazon広告

そして土曜日発売のサッカーゲームキングの付録がYGSベルナルデスキらしいです。(AKANANASAさんより)
Amazon広告


バストスは数字が優秀( 9,16,11,18,17,14 )、スタミナに不安があるけど3バックの右側や攻撃に参加させないSBで良さそう。ラツィオ作るときがあれば・・・。

ベルナルデスキは現Verでも白カードが出ていて、それにSPD+1したYGSですね。フリーロールからキープレイヤー重視に。おっさんの現チームにベルナルデスキは加入しているので使う機会はあります。


SGKの付録は2016のバルサユニットみたいに、ユベントスのLEUが順次出ることを期待してたんですよね。勝手に期待していただけだけどすごく残念。