2018年2月21日水曜日

パズドラ6周年

ゲーム熱が下がって久しいパズドラだけど、昨日ひさしぶりのニコ生を見て応援したい気分になりました。
やっぱり公式で「盛り上げていこう!」っていう動きを見れると応援したくなりますよね。自分が持っているモンスターの強化があるか無いかでずいぶん印象も違いますが、多くのキャラの上方修正があったので良かったと思います。
 山本Pの迂闊な発言を恐れてか、生での発言禁止だったようでいつもと違うものになっていましたが仕方ないですね。
3月からは電車通勤の時間が出来るのでパズドラもそこそこ遊びそうです。

スタミナ消化の優先順位は
 アイギス > パズドラ >> QMAロストファンタリウム

QMAも今日生放送やっていたけれど、クイズよりもパズルの方が『ゲーム』なので。