2019年10月30日水曜日

キンスレ徒然

GMノートで4次SWの発表。

4次ソウルウェポンアップデート ------------------
ネラクシス、アセリカ / チェイス、プリシラ、キルツェ / ニア、フルス / アーク、ユリア
ミトラ、ミルル / ベロニカ、オペリア / ユノ、シア
------------------
推し2人と使用している英雄が散りばめられているので結構いい感じ。ルナ実装済みなので優しい評価。

ルナのSWを取得できず次のステップに進めないおっさん的には割とどうでもいい発表だっりするのが本音。

お気に入りボタン実装で表示順序が変わるのもいいですね。あとはお気に入りの中での順番、英雄実装順はやめて欲しいな。


徒然

【10/28】
・オールインワンチケット
ルナのSW実装まで眠らせていたチケットの存在を忘れてました。
というわけでガチャリ。

クラス専用武器2(ウォリアー×2)
専用武器1(メディアナ)
遺物1

当たりの演出が1回のガチャで数回見れるのは気持ちがいい。



【10/29】
・英雄お迎え
62人目、プリシラ
物理パーティのバフ役らしい。
いつかウォリアー4人回避吸血PTでビクトリーに殴り込みしたい。



【3カ月は嘘だ】
5凸記念日にルナのSW自力獲得まで3カ月書いていたけど
改めて荷物を確認すると、・・・すぐに作れそう?

欠片225 + 欠片チケット200(遡及分)+試練チケット12×40(4階) = 905
要らないザフィーの石を砕いて+100(のはず)。魂石を温存する場合は+3周でルビー3000?。

勝ったなガハハ


ザフィーラの石を砕く前に試練5階に希望があるかは確認しとくかな。