2019年10月15日火曜日

キンスレ雑記

●ソウルウェポンが実装されました●

とうとうおっさんのキンスレにもその時が来ました。実装まだだけど。

3次ソウルウェポンアップデート ------------------
ソニア / ヴィスカ、スカーレット / エゼキエル、エピス
ルナ / クリシャ / ニクス、マリア / メディアナ
------------------
運営が意味のある "/" "、" の使い分けをしてきた。見てるのか?w

氷の女王かな?

正直実装は8次ぐらいだと覚悟してました。レハトゥナの覚醒演出に出演させたりと、開発はルナを思い出したようで何よりです。次は衣装下さい、今回のレクィナぐらいのクオリティで!!

レクィナかわいすぎてやばい、地球がヤバい


後は魂石を引けるかどうかで一喜一憂の日々。でも確率が0じゃないだけ全然まし。
魂石だけでも全英雄同時に実装すれば良かったのに。


推し5人のうち3人もまだなのでできれば早めに( ^ω^)・・・