2019年9月8日日曜日

お迎え・超越ログ

9月になって時間が余った状態になったのでコメント付きログ。
 台風接近中で電車の運休が早々に発表されたりと、引きこもりには関係ないのですが何事もなく通り過ぎるといいですね。

時間と心の余裕が出来て、キンスレに向き合うことができるのですがモチベーションは上がらず。目標が無い。
 順位を競うコンテンツは微課金にはマイペースで遊ぶとして、無難に塔や迷宮の全層制覇を目指すのがまったり勢にはいいのかな。PvP系はダイヤで勝率5分ぐらいの実力。マナ放送を見ているとPvPは楽しそうだけど、まだ楽しめる域には達していません。

【9/5】
英雄お迎え 56人目
ロマン
イベントで配っている親密度を上げるアイテムで一人分貯まったのでお迎え。

有能過ぎてお迎えを躊躇していた英雄ですが
・PvPタンクはドザルタで決定している
・「とりあえず全英雄集めちゃおう」というノリ
・ショップ割引
★物理タンクに推しがいない

出番がロマンばっかりになってもいいか、という気持ちにw
数日中にグレンウィスの勧誘が終わるので彼女と物理メインタンクを競うのかな。


【9/8】
久しぶりの超越5 16人目
ヤンヌ
ストーリーで大活躍のヤンヌ。おっさんてきに見た目も性格も大好きです。大柄なキャラを好きになるのは珍しいんだがw
活躍する場所もはっきり決まっていて、ドラゴンレイドはずっとお世話になるので超越を進めました。


超越5は基本的に「活躍して欲しい英雄」を選んでいて推し英雄ばっかりだったけど、派遣戦闘もあるし次はおっさん初の男英雄が超越5の予定。


今後は1記事画像2枚まで。それでも遅筆で時間かかるなあ・・・。