2019年6月30日日曜日

キンスレ徒然

あっさり徒然(過去日付投稿)

【6/29】
●ログイン200日

ちょっと嬉しい衣装チケットと10連
英雄が増えすぎたのとリアル事情で低迷しているけど毎日遊んで?います。
目標喪失気味かなあ。



【ルビー消化イベントに備えて】
前回のルビーイベントが令和初日の5月1日、その日に50000ルビー消費しましたが、今回も50000ルビー貯まりました。
この間ルビーへの課金なし、課金絡みの毎日ルビーを貰っていますが、他はデイリーや闘技場のゲーム内で貰えるもののみ。
ルビー消費一切なしだと2か月で50000ルビー貯まるのかな。



【アイテム獲得】
●6/28 無料召喚 → 青く澄んだ空 シャーカイル(アーク専用武器)

●6/29 ランダム専用武器チケット → 無限の泉 シエラマハ(リリア専用武器)

●6/29 ランダム宝物チケット → 光輝の冠(アルテミアS3 光の審判)

●6/29 ランダム宝物チケット → 高性能バッテリー(アネットP 充電)


【戦闘ログ】
●対ザナドゥス 6/27
ルナのDPSが倍ぐらいになってる
累計136.5G。ルナ118.3G、セリア7.8G、オペリア6.6G
レウィシアを抜いてオペリアを入れてみた結果。オペリアとセリアでザナドクスの回復力を無くすのを狙います。操作下手なおっさんはセリアを手動、オペリアはセミオート(運が良ければスキルを丁度良く打てるかも)。