2019年5月5日日曜日

久しぶりのFootista

ぼろ負けしてからの久しぶりのFootista。

リーグ戦=対人、カップ戦=対CPU、ということを学んだのでしばらくカップ戦を楽しむことにしました。対戦をする前に納得いくチームを作りたい。

カップ戦だとコストを考えないでいいので旧カードで遊ぶのは丁度いい。
しかしスーパーカップ戦になると参加に必要なカードがあり、ガチャをしないおっさんは出られません。うーん。。。

カップ戦のCPUチームも、数名カード化されている選手がいるだけの混成チームと戦うのでいまいち燃えない。

うーむ、今の Footista の仕様はおっさんに全然合わないぞ…。育成も無いし。


とりあえずは、第2弾になり使える旧カードの範囲が広がったので
(2015-2016,2016-2017が可能)
・ATLEインザーギ
・HOLEビエリ(JUV)
・BUNバルザーリ
を印刷。

2試合だけ遊んで、自分が作りたいチームとフォーメーションを決めることにして止め。
次はいつ遊ぶかな。。。この内容だとただただお金が勿体ない。

【Footista稼働記録】
チュートリアル1200円
試合13試合(1300円)、カード化15枚(1500円)