2019年4月22日月曜日

キンスレ徒然

装備を鍛えましょう期間が終わりました。
効果を最大まで上げたい装備がたくさんあるのにゴールド不足。ルナの装備とずっと使い続けられそうなのを数個鍛えるだけで終わりました。
覚醒半額で星3を量産してゴールド使いすぎた・・・w

ルナの装備はこんな感じ。
プリーストからのバフを考えるとクリティカルを減らせそうだけど、素敵効果な装備ドロップ待ち。MP回復はライアスが居ない時を考えるともう少し欲しい気がする。

それとルビーが5万を超えました。
年末年始にあったルビー消費イベントの最高報酬が5万消費。超えた分は使ってもいいかな、超越と装備セットの枠を開けたい。

徒然

【4/17】
●ランダム宝物チケット
欠片1000個から製作した宝物チケットの中身は「魔の八卦」、セリアのパッシブスキル。
セリアの宝物2つ目。専用武器が無いんだよなあ。


●初遺物
霊魂の指輪
PvPで猛威を振るっていてバランス調整が入る遺物が出ました。
おっさんのレベルだとこのテキストを読んでも良さがわかりません。


●超越5、9人目
レウィシア。
 演出だと大人サイズ
見た目も声も好きで、ルナの隣りで戦っている事の多い英雄。
WBと討伐戦、それと地下迷宮の活躍に期待。


●クエスト前進
超越5が9人になったのでクエスト前進。やっほい。



【4/20】
●ログイン130日目
衣装チケット誰に使おうかな。
次の160日ボーナスは魅力ない。。。


●クエスト
簡単なクエストを進めているとまた壁。いつもの。
この人は何を言い淀んでいるのだろう…。運営の関係者か?
順調にいけば一か月後ぐらいかな。無限の石は週10個位っぽいし。
これを達成すれば次は9章のクエスト。どんなのが出てくるのか楽しみ。


●王城アイテム交換、3回目
大地の祝福2個目。
ディーラー2人を編成することが多いので2つ目を貰ってみる。不要になれば重ねるので無駄にはならない。王冠はまた今度。



【4/22】
●宿屋
3足りない。
明日になれば仲間が増えるけど、他に来訪している英雄が大事だったりする。
タヌキかオペ子がいるといいな。



【戦闘ログ】
ルナの装備厳選と効果最大、レウィシアの育成(超越5)が伸びている要因と思われる。山はメイ効果も。

●対マウンテンフォートレス
前回(3/30) 累計41.6G、ルナ29.4G、レウィシア5.0G。残り1:42

・4/19
 
累計75.4G、ルナ49.2G、レウィシア13.3G。残り1:14
メンバー入れ替え:シア→メイ

ルナだけで前回の累計ダメージ超え。


●対ティルファス
前回 50.9G(内ルナ41.0G)残り3:20

・4/15
累計60.3G(内ルナ45.6G、レウィシア11.2G)残り3:06
メンバー:ルナ、レウィシア、ラブリル、ジェーン、メイ、ライアス


・4/20
累計81.1G(内ルナ59.8G、レウィシア16.5G)残り2:44

一週間で20G増えた。装備厳選大事。


NPC好感度アイテムが貯まったけど、メイの武器を貰うか誰かお迎えするか悩む。