2019年4月26日金曜日

キンスレ徒然

パッチで追加されたフィルターがいい感じ。
ドラゴン周回したあとに「New表示装備」にすると取れたてのホヤホヤが並ぶので厳選がちょっと楽になりました。
そのかわりNマークがしつこくなったので(開かないと消えない)他タブは放置。

クラスバフはおっさんの感覚ではただの強化、ギルドバフと同等。
人と競うコンテンツに力を入れていないからでしょうね。ルナを強化してくれるアーチャーの人数少ないのも関係なし。
お迎えしている英雄はアーチャー多いしw

ライトに楽しんでます。


徒然

【4/23】
●英雄お迎え
33人目、セリア。
ウォリアーのダメージディーラーに興味があったから勧誘していた英雄。演出や黒髪も美しい。
先日のキンスレ放送局でも活躍していたしザナドゥスでの出番はあるかも。

次は誰にするか、とりあえずリカルドに声をかけて様子見するも、翌日、翌々日といまいちピンとくる英雄が来ません。
今はエルゼを保留中(理由はセリアの妹だから)。
あと2日ぐらい様子見。


●衣装チケット交換
ログイン130日でもらった衣装チケット。

ロディナの水着を選択。ゴールド3%大事 。
胸元の熊が模様なのかカットされてるのかわからない
この絵はすごく好き。3Dモデルはそこそこ。


●NPC親密度
悩んでいたNPC親密度アイテムはメイの専用武器と交換。
メイの更なる活躍に期待。
新しい英雄増えても活躍させられないとモヤモヤするしね。。。


【4/24】
●単発ガチャ
ニッキーのS1。Tier表でも評価が保留されている英雄。お迎えする日は来るのか?


●専用宝物チケット
専用武器も貰ったしメイの宝物と交換。
攻撃のS3か魔法防御のS1か。おっさんは防御を選択しました。

テキストだけ見るとS4(P)も良さそうだけど
・対象が全ての敵 →もともと4体と多め。苦労した9章でワンチャンあったかも。
・MP回復 → 15秒に200~500。ライアスに慣れてると物足りない(ライアス3秒350)

おっさんはライアス依存症かも。


【4/25】
●新ストーリー追加
パッチで追加された9.5章ストーリーを見ました。続きはどうなるのか、10章から新マップ?(というか新ワールド?)

前回スカーレットが消滅して今回クラウスが逝ったと思ったけど意外と元気。
フレイは闇堕ちVerいいですね。

まだチャレンジには挑戦していません。昨日は時間が無かった。
9章上級ダンジョンは勝てるし(※場所を選ぶ)Hardなら勝ち目あるのかな。


その後の各地のストーリー。

誤字ってる・・・。
「自身」かな?
日本語化スタッフには頑張ってもらいたい。

ロディナかわいい。レウィシアもかわいい。
パベルがロディナに乱暴したら絶対に許さない

他地域のリリア、ネラクシスも良き。


ルナは?にんじん畑はどこにあるんだ?