2019年3月9日土曜日

キンスレ徒然

 金曜ロードショーでやっていた「カメラを止めるな!」を見ましたが、おっさんには面白さは分かりませんでした。
ゾンビに興味ない、酷い血の表現は嫌い、パクリ騒動どうなった?、と見る前からマイナス。話題にもなったし最後まで見ましたが、おっさんには合わない映画・表現でした。


徒然
ドザルタの踊るような攻撃モーションが見ていて楽しいのだけど、英雄としての評価(海外Tierlist)が低いです、とても。メインタンクにして9章攻略できるのか?タンク2枚にするか?Lv80台になってはいるのでそろそろ進行再開したい(今は9-6でストップ)。


3/某日、メイの特別ショップ
8000ルビー均一
ルナの宝物が並んだら買おうと思っているけど出てきません。
ニンジンケーキを上げてルナの喜ぶ顔をみたいです(妄想)


3/5、挑戦の塔66階、初クリア
時間切れになって2人踏まれた後のギリギリ討伐
火力不足でどうしようもなかったゴーレムですが、ラブリル超越5のおかげか倒せました、なぜかオートで。次の67階は何回か挑んでみたけどまったくダメ。


3/6、ランダムチケット
各ログボで貰ったチケット。
武器はカラ、宝はエピス。
男英雄をチケットでお迎えする後押しにはなりません。


3/8、遺物
9章記念ログボで遺物1つ分の欠片を貰った結果。
50%を失敗してドヤる鍛冶屋
何もなかった。


3/9、守護のパールヴィター
狙ったものが出る喜びは至上
ナイトは専用武器が不要という評価が多いのでガチャでは選ばなかったのですが(基本的にはアーチャー)、ダメージ減少ルーンを付ける汎用武器が欲しくて数日回してました。久しぶり(?)に素直に嬉しいガチャ。星2にはしたいですね。

10連チケは貯めているのですが、いつ回せるのか・・・。ガチャイベント(ガチャ回数でアイテム配布+確率アップ)は無いのかな。1周年で何かあるといいな。


育成ログ(青字:Lv90、赤字:新)
超越5:ルナ(武器☆2、宝)、リリア(武器、宝)、ライアス(武器、宝)、ヴィスカ(武器)、ラブリル86
超越4:ドザルタ85
超越3:ジェーン(武器、宝)、クラウス(武器)
超越2:ニア(武器、宝)、シア(武器)、レウィシア89(武器)
 ロディナ(武器)、アーク85メイ、ミルル88(武器、宝)、
 ヤンヌ88(武器、宝)、ネラクシス87(宝)、レピィ84(宝)
超越1:レクィナ79(武器)、ネイラ80、ミリアンヌ79、ソニア74
覚醒5:フレイ62、セレネ61(宝)、クレオ64(武器)
覚醒4:
覚醒3:カーセル50(武器、宝)、ロイ50