2019年1月27日日曜日

引き継ぎ準備

FOOTISTの稼働が近づいてきてデータ引き継ぎの話しが公式から出てきました。

-------------- ↓WCCF.netからコピペ ---------------
■引き継ぎが行える条件
  • ・「WCCF FOOTISTA 2019」へ引き継げるプレイデータは、「WCCF 2017-2018」のプレイ履歴があるものに限ります。「WCCF 2016-2017」以前のプレイデータを引き継ぐには、「WCCF 2017-2018」をプレイしておく必要があります。
  • ・「WCCF FOOTISTA 2019」の正式稼働日前日のプレイまでが、引き継ぎ可能なプレイデータとなります。

--------------------------------------------------------

という事で長い間遊んでいないチーム・ICカードを1試合ずつ消化してきました。
ずっと前にFOOTISTはICカード1枚に1チームってみた記憶があるのですが、まあ一応全チーム引き継ぐつもりで。
正直、現状おっさんのゲームキャパシティーがオーバー気味(キンスレのせい)でWCCFはかなりマイペースですが、FOOTISTも遊ぶでしょう。毎週WCCFを蹴ってる友達もいますし、おっさんがゲーセンで遊べるゲームはもう少ないので。一昔前の大量のビデオゲームが置いてある時代の方が遊びやすかったですよね。今のゲーセンは「選ばれたもの」しか置いてません。

WCCFの結果は綺羅はENSスターリング。追いかけることもなく15クレで終了。

現在2017-2018プレイ数592(カード追加購入+28)
綺羅39種51枚(MVP1、TS1、BEST3、POY1、ATLE1)