2018年12月20日木曜日

キンスレ徒然

今日からクリスマスイベント後半(?)が来てますが、英雄の設定に触れるストーリーなんですね。キャラ愛が深くなるイベントでとても良い。

今日のアプリのアップデートでショップが更新されました。
初心者用の商品って再登場するんですね、昨日が最終日だったので課金しましたが一日違いが少し内容が変わったもの(ちょっと新しいものが交換範囲になる)が買えたみたいです。

まあ、おっさんは嫁キャラが決まっていて欲しい衣装も範囲内だったので問題なし。

この衣装を着ていると勝利ポーズも違うものになり、移動や攻撃に☆をばら撒くのがまたかわいいw

イベントで来た「プロティアヌス戦」。
今後の成長を期待して、現在のDPSを残しておく。ルナを最優先&最重要で育てているのに他のキャラと大して変わらないのが何でだろう。。。


予定になかったけど急きょお迎えしたリリアちゃん。昨日新たなヒーラーとしてお迎えしたライアスの妹。こう見えてドラゴン。
イベントのストーリーで大活躍して可愛かったので。一応物理ディーラーが足りなかったので補充の意味もあります。使ったのは貯まっていたルビーなので課金ではない。

英雄のレベルは上がるんだけど、増えた人の分の装備が追いつきません。
考えなしにガンガン強化すると強化費用で後に金欠になるのが見えていて、今のところ金策らしい金策が見当たらないので(課金要素にお金があるが)慎重になります。