2018年12月31日月曜日

2018年ラスト

あと10分ちょっとで2018年が終わりです。

 一番の友達とゲーセンで年越しをすることが多かったですが、友達がこういう節目を大事にしない人なので、節目のタイミングでは少し距離を置くことにしました。

今年は一人でようつべのニコナナ生配信を見ながら年を越します。大好きなアド兄と新年をww

 キングスレイドに出会ってからはキングスレイド三昧。20日も遊んでいませんが今年一番のゲームになりましたね。2番はスロットストリート、3番手にPS4で遊んだダクソ3、ブラッドボーンあたりでしょうか。ゲーセンで好印象なのはノスタルジアフォルテ。


今年最後の記録でキングスレイドの現状のペタリ。
ルナちゃんが超越4になったのが今年最後の出来事です。


来年は今年よりも中身のある1年になりますように!