2018年11月22日木曜日

アイギス5周年記念10連ガチャチケット

アイギス5周年ということで、いろいろプレゼントが。

一番の目玉はガチャチケですかね。
ちょっとやりこんでいれば貰えるであろう10連ガチャチケット×3。

どんなものかと1枚回してみました。

最初は通常通りの演出で銀背景、そこからノンストップで10人連続で召喚していきます。背景色でドキドキするなんて暇はありません。
 10連終わったあとに結果の画面なんてものもありません。慌てて追加した機能なんでしょうね、通常の神殿(ガチャ)にも10連ボタンは無いし作りこむまでも無かったのでしょう。神殿のガチャ天井回数にも影響はありません。

で、結果
出てきたのは右下からです。最初銀背景だったけど番長出て来て???となったけど、黒も混じってました。

白き射手ナナリー

持ってない黒は非常に嬉しいですね。縛り無しガチパーティで出番があるでしょう。

あとはリーナパーティの追加要員でうさ耳モンクが来てました。天然でアホな娘のようですが育てますか。


現在帝国ガチャが来ていて、レオラの為に回すか悩むところ。スキル自動発生は王国にも出てくれていいと思うんだけどねえ・・・。