2018年11月22日木曜日

追加で2枚

緊急ミッションで10連ガチャチケット2枚貰えるということでもう2枚使ってみました。いや~、大盤振る舞いですね。


結果。
最初の10連は銀と金のみの残念結果に。天井がないガチャはこんなもんか。

追加の10連でその反動か?
鷲獅騎兵リュクス
欲しかった黒ユニット来た!!
リーナパーティ参入確定。先日のイベント配布のぺたんこクゥイルのバフ対象なので二人がスタメン入りですかね。

それとプラチナ二人。
呪術師エヴァ(↑)と、弓騎兵カティナ(所持済みなので画像なし)。あとは見覚えのない銀シーフが一人。エヴァは見覚えがあるので持っていると思っていましたが初でした。好きな絵師(ベラちゃん)なのでチェックしていたのかな。

チケット残り2枚は刺激が欲しいときに回しましょうか。

育てたいキャラも来たことだし、しばらく(?)はガチャ欲(刺激)は要らないなw