2018年10月21日日曜日

スロ活動

前回のスロット日記で心が折れたスロットですが初心に帰りました。

「ゲッターマウス」しか打ってませんw

3日打って恐らく1.8万ゲーム位。我ながら「よく飽きないな」と思いますが、全てプラスで終わっているのでより楽しく遊べています。やめるのも自分のタイミングで止められるのでよい。

0回から回してます。下り坂はREG連。後半はBIG連

出るたびに撮影する1確ネズミ 

演出も否定、出目も2確 

2確だと勘違いしたスイカorボーナス

2スロで打ったときはチェリーも無視して左から適当押しして懐かしい&新鮮な気分で遊びました。昔は下段ネズミやナナテンパイで生入りしてましたねえ(遠い目)。今は1枚役優先制御があるので生入りはあまりないですし。

ゲッターマウスは台の雰囲気(優しい色合いやテンポのいい音楽)も好きだし、余計なRTもない分ボーナスが軽く安定しやすいので大好きです。まだまだ打てますね。一戸建てに引っ越しして実機買いたいですねえ。

来週にスロストでもゲッターマウスが実装されるので楽しみ(^-^)