2018年9月27日木曜日

アイギス新黒

アイギスのDLがスロストホットの邪魔になるので日が変わるまでアイギスは諦めつつ・・

新ブラックユニットが追加されました。
この見た目とアビリティはダークエルフですね。
ジト目が可愛いですが、ネクロマンサーというクラスは使いづらいと思うんだけどどうだろう?さすがに黒なら別格なのかな?
残念なことにおっさんは今月前半にガチャを回して残りの石では天井にも届かないので回しません。

既存ではドワーフのクラスのザッパーが新イベント新キャラで追加されてますが、タイトル的にも人間ですよね、残念。
趣味パ2「トークンがんばれパーティ」を稼働するにも、カリスタをレベル・好感度上げだけに使っている状態なのでモチベが低い。しばらくストーリー・魔神を放置してますが、カリスタを攻略に使えばゲームとして再度楽しめるのかも知れませんね。

しかしおっさん無職とはいえ、遊ぶものが多すぎて既にパンクしている感、時間が足りない・・・。いつまでも続く現実逃避・・・。